暖簾に腕押し

お疲れさまです。
ここで少し嫌われ者さんになっている上位の方は確かに軽症すぎと思います。
うちの職場関連は精神疾患の人間結構多くいてうつ病、うつ状態、適応障害でもかなり休職してきた人います。それも何回かしてる人います。
入院もいます。うつ病で入院した人います。通院は多いはず。
上位の方hebosugiさんの言うみたいに気分循環障害とかのレベルでは?

うんうん。
それでも双極性障害と診断されてたけど気分循環障害とわかれば同じ境遇の人に共感されると思います。
気分循環障害とわかれば気分循環障害の人たちの代弁者やモーゼ的な存在になれるかもしれません。

草www
主治医の先生が休職したいのにさせなかったのもどうでしょうか?
この人のように気分循環障害レベルじゃなく本当に双極性障害の鬱で苦しんでたら休職させなければ場合によっては訴訟とかになると思います。
セカンドオピニオンとかで事実がわかって気分循環障害ブログの人気者になるかもしれません、職場の産業医も休職をするように言っているのに1医者が反抗できるものか疑問です。
小規模企業なら産業医いないのでいるだけ幸いなのに意見聞かない主治医もおかしいですね。

輩のブログをちゃんと読んでないのでよく知らないのですが、輩は、職場の産業医が休職するように言ってたのに主治医が休職しなくていいって言ったから休職しなかったんですか?

へー。厚顔無恥なやつだなぁw

私は、組合があるので休職、復帰の時は助けられました。

ぼくもー
ブログなので真実がわかりませんが、趣味が鬼嫁と買い物とか私なら一緒に買い物行ってる夫から鬼嫁ってブログで書かれてたら怒ります。
この上位の人のおおらかなお嫁さんが気分循環障害の可能性も考え、気分循環障害チェックすすめてほしいです。

ほんとですね。
私は、22日どころか11月22日も普通に過ごしている悪妻なので私こそ夫にとって鬼嫁かもしれません。すでに鬼嫁ブログされてるかもしれません。

大丈夫ですってw

22日を大事にしてる夫婦なんて聞いたことありませんw

11月22日もなんにもしたことないや。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする