RE:包茎は悪くない

イナバ

双極性障害以外にも多岐にわたったコメントがあって凄いっすねww
「発祥の経緯」大昔みたけど、再度見て最高に楽しかったです。
特にオナッてる時にお母さんが入ってきて成績の話するってw
普通の母親なら戸惑うのに度胸のあるお母さんですねww

いや、うちのおかんは男性経験も父一人という何もしらず過ごしてきたので、オナってること自体がわからなかったんだと思いますよw
ちなみに僕は仮性包茎ですwwww
確かに手術したやつとか周囲にいますよww

真正以外手術する必要ないと思うけどなぁ。

ここのブログにいた「ぱ〇〇〇」大っ嫌いでした。
あいつが撃沈したときスカッとしたwww

たしかにw

今嫌われてる「輩」も嫌な奴ですね、確かに嫌われる要素多い。
毎月、22日を夫婦の日にして鬼嫁に自分の感想書かせるとか痛いw

なにそれwwwwwwwwwww痛すぎwwwwwwwwwwwwww

とにかくイラつく一言多い書き込みが凄い。
自分の趣味がかなり高尚であることひけらかしたりwww

なんだよ高尚な趣味ってwwしらねーけど美術館に通ったりしてるのか??w

hebosugiさんは大阪が職場だからオフ会呼ばれたなら輩も関西。

いやそれ誤解。オフ会呼ばれたのは輩が大阪にくるからってことで呼ばれた。

輩は大阪の人間じゃないっす。

でも、箕面市推測してる人いるけど違うな、輩は田舎強調してるっす。
職場「M」ですか、僕はメンヘル多くてやつみたいなのがいるのは三菱電機と思います。

すごい決めつけww

最後に「包茎は悪くない!!!」

うん、仮性は全く悪くないですよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:包茎は悪くない』へのコメント

  1. 名前:1ST 投稿日:2021/07/12(月) 16:39:10 ID:30adb1ad2 返信

    輩は5CHに自分のハンドルネームをNGワードにブッコんでるみたいです。
    書き込めませんね、5CH祭りが怖かったようだ、だからアンチがここで書くw
    輩と〇嫁の毎月22日夫婦の日の儀式は確かに痛すぎるwwwwww
    毎月22日夫婦の日にセクロスしてるのか毎月22日想像してキモいwwwwwwww
    〇嫁が田村正和好きだから自分も似てるとかありえんwwwwwwwwwww
    hebosugiさんがオフ会で輩の顔見てたら事実が分かったのにww
    輩、顔出ししろ、バナーもなくせ5CHに規制かけるな堂々としろ!!
    輩はそう状態のとき職場の若い女性恫喝して泣かせてるがⅡ型じゃなくてⅠ型では?
    僕も会社に迷惑かけたけど女性を怒鳴ったりし手泣かせたのは人生母親だけww
    輩は最近そう状態で徹夜してるしコントロールできてねーしw
    休職してないけどすべき症例、職場もさぞや休職して欲しかっただろうに。
    入院を家族がさせないから今も勘違いな輩は痛いw
    あ、包茎ですね、僕は仮性包茎です。
    人間生まれたときは真正包茎、育って仮性包茎。
    泌尿器科医で仮性包茎は手術すべきでないという医者結構いますよ。
    皮むき医者の手術ミス報告が消費者庁にすごいらしく!!
    仮性包茎は手術の必要なし!真正包茎でも子供にさせるのは児童虐待だ!!!!!