ミナミ

って(^_^;)さっき起きて観たら凄いことにwwwwwwwwww
すべてふーらんのせいだ!謝れふーらん(#^ω^)
ホーケイですか~wwwwwwwwwwwww
私は今まで10人と交際したけどうちホーケイは3人でしたよ~(^^)/

交際人数多いっすねーw

ただ、日本人でホーケイは約7割とも8割とも言われているので、3人というデータはたぶん間違ってると思います。

仮性の場合、ぼっきしたら剥けるので、女性は気が付かないことがほとんどです。

今の彼はホーケイではないけどいぼ痔がすごいですwww
それも手術してるのに肛門が女のオマーンを小さくしたみたいなビラビラでww
もっと綺麗に手術できないのか医者wwwwwwwwwwwww
いぼ痔、何とかならないかと見ないようにしてますwwwwwwwwww

いぼ痔大変ですね・・・

なのでシンボルなんかどーでもいいですwwwwwwwwww(#^^#)
ホーケイ気にならないなですね私は!気になる女はいるみたいですけど人それぞれ!

真性ならいやだろうけど仮性を嫌がる女性なんているんだろうか?

ところで、hebosugiさんのブログに勇気出して輩のこと腹立つと書いた人いました。
あの「はる」という人はうちのクリニックに通う「はるき」さんという人です。
確か奥さんが病院の臨床検査技師のサラリーマンです。

ほう。

休職中に半年だけデイケア通いしてました。今は仕事で疲れ果ててるみたいです。
輩が途中からブログ村の文句言ったり、〇〇ブログしないとか言いつつ毎日書いたりw
書き込みの偉そうな内容にはるきさんも腹立ってたそうです(#^ω^)
それに、おっちゃん、はるきさん曰く「輩の躁うつ病のバナー大きすぎ」とかでww
確かに輩が1位になったとき「なんでだ?」みたいに書きつつもバナーで隠してるしw
皆が言うには「輩!お前は小さい男なんだからバナー10分の1に縮小しろよ」とw
私は輩のバナーの大きさは今の12分の1でもいいと思いま~す!(^^)!
輩!お前の「躁うつ病」のバナーデカすぎじゃ身の丈にあったレベルに縮小しろ、デカくしたいならお前の顔貼り付けろ~”(-“”-)”
絶対、田村正和じゃねーだろwwwwwww

バナーなくせばいいのにと僕は思います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする