インテリ

ただす

hebosugiさんもですがインテリな方多いですね羨ましいばかりです。
子供が優秀なのも親次第ですよね。羨ましいです。
今日は、いけないのですけど帰って妻のbirthdayでビール1杯飲んでしまいました。
お酒いけないうえに弱いのに馬鹿ですよね恥ずかしいです。

お酒も多少はいいんじゃないですか。

僕は毎週金曜日に500mlのビールを1本だけ飲みますよ。

酔ってる勢いで書き込みます。私も仮性包茎です。
しかしこれで人生困ったことはなく過去の交際相手、妻などからも指摘されたことなしです。

そういうもんです。仮性包茎は全く悪くないし、恥ずかしくもないです。

旧帝国大学卒は羨ましいです。私なんて私立大学卒です。
妻は国立大学でも推薦でやっとのこと田舎の教育大です。
なので頭のいい子供なんてできるわけない悲しいかな遺伝です。
本日はお酒の勢いでまことに申し訳ありませんでした。

頭いい子ができないかどうかはわかりませんよ。

僕の両親、高卒ですし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする