PET検査

暖簾に腕押し

返信ありがとうございます。

いえいえ。

高額な検査はPETです。頭が回転せず出ずなかなか出てこないです。

10万以上しました。今となればそう状態の勢いでした。

名前しか知らないので調べました。ガンを見つける検査みたいですね。PET。

夫には最悪の無駄遣いといわれてます。

まぁ普通やらないですねw

大きな無駄遣いしたら離婚だと夫に言われているので二度としてません。

私は大学卒業後、夫の出身地採用されてしがない地方公務員やってます。

ちゃんとした職業についてらっしゃるじゃないですか。

大学時代交際していた夫と腐れ縁で夫も同じ市の公務員です。

公務員じゃなかったら発病して確実に仕事辞めさせられてます。

僕、公務員じゃなくて一般会社だけど辞めさせられてないですよ。

そんな人多いですよ。

おかげで夫も配偶者が精神疾患だと公表してます。

プラスもあればマイナスもあります。

うちの夫婦も長いことセックスレスです。

女性の方が言うのも珍しいww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする