射精不能はレボトミンのせいかもしれない

自分でやっても、イッてもせーえき全然でないときあったんですが、最近それが酷くなってきて、全くでなくなってきた。そこで飲んでる薬の副作用をひとさらいしたところ、レボトミンに赤マーク。

https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/prd/11/1172014F1043.html

主な副作用 射精不能

とちゃんと書いてあります。

レボトミン飲まない手ないかなー。でも結構レボトミンに依存した生活してるしなー

次診察行ったら聞いてみよう。まーせーえき出なくてもそんなに困らないんだけどね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『射精不能はレボトミンのせいかもしれない』へのコメント

  1. 名前:ミナミ 投稿日:2021/06/25(金) 15:42:37 ID:0ce0b9f13 返信

    hebosugiさんのおもろ~なネタに座布団10枚( ^^) _旦~~
    hebosugiさんのブログは発祥の経緯からみてま~す。
    インテリなでエリートなのに誰かさんみたいに鼻にかけないで素晴らしや~(^^♪
    某、ブログするだのしないだとか言ってる人の書き込み痛いです。
    ブログ村に文句つけてもブログ村を出て一人でブログすることできなさそうww
    でもでも~勝手に文献を英訳してるのって著作権の侵害とか知的財産権の侵害になりませんか?訳すの大変とか・・・訳すなよってww
    それに入院してこと休職してないこと自慢されるとものすごく傷つく人多いと思います。薬を家族に与えられないと飲めないってのもなんなのさです。
    自慢するとこ違うと思いま~す。そしてhebosugiさんみたく通勤してないし~w
    これからもおもろ~なネタお願いいたします(^_-)-☆