井上尚弥、事前に勝敗が漏れる・・・orz

嫁がスマホいじってたら、LINE NEWSで目に入ってしまったと。

8時からの防衛戦楽しみにしてたのに・・・

嫁「あんたiPhoneみーひんほうがいいで。Line Newsとかインスタとかで結果でてる」

調べてみると、昼には結果でてたそうですね。

しかし、結果を知ってる嫁の前で試合を待つ心境はすごい微妙だった。。

どうせ勝つだろう。とは思ってたけど、嫁ルンルン気分じゃなかったし。

自分から見に行かないといけないニュースサイトに比べ、Line Newsはプッシュ型で便利ですが、こういうときはわきまえてほしいですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする