見る録画がなくなった。

暇だ。

今はゲームも将棋もやる気になれない。

switchの「A列車で行こう」が気になったけど、動作遅いしセーブ失敗するとかありえない。

amaプラでも見ようかなぁ。

昨日のまっちゃんねるはイマイチ。

女子メンタルで峯岸みなみが優勝したのはなんか覚えてるから、前回見てないと思ってたけどたぶん見てるわ。もう、「笑ってはいけない」という昔は斬新だったルールが終わってきてるのかもしれない。みんなで笑ってるほうが楽しいに決まってるじゃん。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする