RE:松ちゃん最高っすね

レオ

松ちゃん最高っすね

板尾がピンチの時の対応とか先輩として素晴らしい

レオさん、コメントありがとうございます。

板尾がピンチのときって不貞行為のときのことかな?

ブログ村で自分は休職したことないとか

個人的には入院したことのない躁鬱患者は患者として半人前だと思います。

僕は3回入院してます。そして3回とも保護室スタートです。きつかった。

ブログ村の住民の起きられない人に対して良くならないとか
専門家のコピペを自分のが書いたようにしている某人物
ブログ村から消えてくれると期待していたのに書きまくり
ブログ村の運営が気に入らないなら消えてくれと思います

ここで愚痴言ってすみません

いえいえ。

やつに松ちゃんの詰めの垢のませたい

そんなのもったいない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする