探偵ナイトスクープばっかみてる

水ダウの在庫がなくなった。

探偵ナイトスクープの録画在庫が半年分くらいある。

ので、ナイトスクープ見始めました。

大抵おもろいしテンポもいいのでサクサク見れる。

半年分、もう観終わりました。

まっちゃん局長も板についてるね。

ただ実は、HDDの容量が足りなくなってきたとき、一回ナイトスクープ、同じ位の量全部削除したんだよねー。。。こんなに面白いのにもったいない・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『探偵ナイトスクープばっかみてる』へのコメント

  1. 名前:レオ 投稿日:2021/06/20(日) 17:53:02 ID:76d66cc43 返信

    松ちゃん最高っすね
    板尾がピンチの時の対応とか先輩として素晴らしい
    ブログ村で自分は休職したことないとか
    ブログ村の住民の起きられない人に対して良くならないとか
    専門家のコピペを自分のが書いたようにしている某人物
    ブログ村から消えてくれると期待していたのに書きまくり
    ブログ村の運営が気に入らないなら消えてくれと思います
    ここで愚痴言ってすみません
    やつに松ちゃんの詰めの垢のませたい