大掃除した

VAPEを最近はあんまり使わなくなったんで、前から片づけたかったんだけど、伸び伸びになってて今日ようやく重い腰を上げてダイソー行って箱2つ買ってきました。

箱の入れ場所は、本棚のハチワンダイバー(漫画)が置いてあるところ。もうこの漫画全部捨てる。あと、中身の入ってないロックスミスの箱とか、BANDFUSEの箱とか本棚からどかして、箱2個収納。

そして箱の中にどんどんVAPE関連のものを入れていく。

ちなみに、VAPEは使ってないわけじゃなくて、コイルを自分で巻くのをやめただけ。

ノーチラス2Sというクリアロを使って吸ってます。

机の上がだいぶんすっきりした。

そして嫁が娘と買いものから帰ってきてさらに文句。

嫁「やるんやったらもっとカンペキにやりー!」

嫁、掃除を始める。机の上ももっとすっきりしてくれた。ありがとう。嫁。

掃除機かけてる間にリングフィットして、その間に掃除も終わった。

久々にやると気持ちいいな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする