隣人トラブル

こういうのって「隣人トラブル」って言うのかなぁ?

もっと適した言い方がありそうだけど。まぁいいや。

2か月か3か月前から、

「コンコン、コンコン、」

って、トンカチでなんか叩いてるような音がするんです。

5分もすれば止まるから我慢してたんだけど、いい加減腹が立ってきて僕が管理人に言いに行くぞと言ったらついに嫁が管理人に言いに行ってくれました。

翌日にはエレベーターの中に、

「騒音注意!コンコン!」

みたいな張り紙が貼ってありました。

そのおかげか、今日はコンコンしたの1回だけだ。

0になればいいのにな。

それにしても、今まで毎日してたことを我慢するのは、何してたのか不明(実はめっちゃ知りたい)だけどそれはそれで大変だろうなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする