痩せたい!

コロナ太りで5kgも太ってしまった醜いこの体。

腹。

なんとか3kgは減らそう。

どうしても、空腹になると気持ち悪くなって、そしてしんどくなって耐えられなくなって無塩ナッツとかをちょっと食べたりしてたんだけど、ナッツはやっぱちょっとカロリー高い。

嫁に、こんにゃくゼリーを4袋ほど買ってきてもらった。明日から間食はこれにする。

あと、晩飯食うときはまずサラダから食う。

とりあえずの対策はこれだけ。

あ、リングフィットは続けてますよ。たまにさぼるけど。もうレベル230いきました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする