【モンハンライズ】HR6になったよ!

某変態のおじさんと一緒に緊急クエスト、タマミツネというやつに挑んだんだけど即死状態。

僕は応援呼んで4人でボコろう!って言ったんだけどおじさんは二人で殺すと言う。

なんか耐性とかいるかなーと思って相談したら

「水耐性あげといて」

と言われたので、珠で水耐性のやつ3つくらいつけてみた。

そういわれればここまで珠全く使ってなかったんだよなー

再度タマミツネ。

二人とも早々に1乙したんだけど、そっから先が順調。

たぶん勝てるってなった。弱ってるマークでてたからシビレ罠しかけといたらかかってくれてあっさり捕獲完了。なかなか感慨深かった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする