モンスターハンターライズ・・・変なおっさんとマルチプレイ

変なおっさんとLINEで会話しながらマルチプレイ。

おっさんの方もマルチはやったことはないのか、最初結構手間取る。

なんでパスワードかけた部屋に他人入ってくんねん!意味わからん!

人数を2人にすることで無理矢理解決。

やっぱマルチは面白い。

僕は集会所のクエストを全くやってなかったので、★1から付き合ってもらった。

やっぱHR1の僕に比べて、HR6のおっさんは頼りがいがある。

3ラウンドほどマルチプレイ。

いい時間になったので今日は終了。

これでGWいっぱいマルチできる準備が整った。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする