あきらかに上がってきた。あとレボトミンのお話

最近、睡眠に問題を抱えています。っていつでも睡眠は困ってる印象あるけどw

今は、早く起きすぎるし、その後2度寝がなかなかできないという現象。

11時半~12時に寝て、朝まず4時半くらいに目覚める。

6時にならないと朝食とらないと決めてるから2度寝しようとして頑張るんだけど、眠れない。苦痛の時間。

それでもなんとか一瞬寝たりして気が付くと6時すぎてたりして、朝食。

そしてまた寝るんだけど、これが寝付けない。

今まで鬱っぽいときは昼の12:45まで寝てたというのに。

今日は朝8時か9時から起きてPCで詰将棋解いてた。

200問(一冊)も解いたよ。

それからまだ電子化したい将棋本が2冊手元にあったので、郵便局行って出してきた。

送料、200円くらいかなと予想してたら390円も取られてちょっとビビったw

重さが問題だったのかね。250g以下ではなかったということか。

まぁ宅急便よりはずいぶん安いからいいけど。

関係ないけど、GWあんまどこにも行けそうにないからモンスターハンターライズを買って遊んでみようかなーとか思ってます。将棋ばっかりも息が詰まる。

ああそう、本題に戻って、今、「死にたくなる薬No1(へぼすぎ調べ)」のレボトミンを3錠飲んでます。それなのにこんなに眠れない始末。鬱のときにかなり余らせてたから今日は5錠とかやってみようか。25mg錠なんだけど、上限200mgっぽいから、5錠でも125mgだから全然余裕だな。

それにしても検索した結果だと「不安をやわらげる」とか書いてるけど、僕には「死にたくなる薬」なんだけどなぁー。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする