メガネを作る

半年くらい前、遠くが見にくくなってきたのでメガネをレンズだけ交換しました。

しかし、最近もうちょっと耐えられないくらいiPhoneが見にくい。

離すと読めるんだけど、離したり、メガネ外さないと読めない。

前のメガネ残したまま新しいの買ったらよかったー!

と後悔したけどもしょうがないのでどうせテレワークばっかでほとんど外出ないし、家内だけ見れればいいスマホ見れるメガネを買おうと。

今のメガネの縁が黒なので、見分けるために今度は青にした。

5500円。自腹。

なんかPayPayに8000円くらい入ってるので余裕だぜ!

ただ、レンズ取り寄せなので引きわたしは一週間後。

まーこのメガネでも、PCのディスプレイとかはめっちゃはっきり見えるんだけどね。

ツイッター、iPhoneで読みにくくて困るから。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする