プチリリメーカーに行同期打ち込み

カスタネッツ、TSUTAYA DISCASにアルバム4枚中3枚あったので、借りました。

とりあえず2枚届いて、iTunesで取り込む。

PARKとリビング。

プチリリメーカーwindows版、最初行同期入れる操作方法に悩んだけど、「プレビュー」を外せば実に簡単だということがわかってサクサクいれていった。

windows版は、音楽ファイルがないと使えないんです。spotifyから持ってこれない。だからわざわざ借りた。MARKETはレンタルにもなかったので、amazon中古で200円で買った。

これでspotifyに正しく投稿されるかはちょっとまだわからない。

というのも、テキスト歌詞を投稿したときは、プチリリメーカーiphone版を使っていて、ユーザーを自分にしてると投稿して4,5日しても全然掲載されなくて、ユーザーをspotifyユーザーにしたら3日で反映されたからです。

windows版はspotifyユーザーという概念がないみたい。

なのでどうなるかちょっとわからないけど、自分のローカルではプチリリアプリで行同期で観れるようになった(もうなった)ので特に問題はない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする