LINEMO(ラインモ)移行完了

家族4人全員、LINEMOに移行完了しました。

回線切り替えるとき、自動応答のフリーダイアルにかけないといけないんですが、19時までという制約が結構厳しかったです。

そのせいで子供ら二人は昨日中にできず。

今日やりました。

簡単だったけど、問題はネットワーク暗証番号。

これがわからないとソフバンショップに走ることになる。

4桁の数字なんだけど、うちは候補が3種類しかないからなんとかなった。

あと、一つだけ不満を言えば、ソフバンで買ったiPhoneSEにapplecare付けてたけど、それがLINEMOになると自動的に外れてしまうという点。1年間は普通に保証期間なだけに無駄金払ったーっていう感じが強いです。ahamoとかpovoはどうなんだろ。

最初っからヨドバシで端末買って、appleのapplecare付ければよかったですね。

(ヨドバシ行くのがめんどくさかった)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする