軽音ドラム娘のライブ

ライブというか、高校の軽音部の発表会。

結構でかいホール。

11組いたのかな。

娘はピアノを小さい頃からずっと習ってて上手なんですが、軽音ではドラムを選びました。

ベースでもいいとか言ってたような。

今日も凛々しくドラムを叩いてた。頼もしかった。

ちょっと泣けてきた。

同じ学校の人と家族が観にこれるんだけど、結構お父さんいた。

11組、1時間、30分休憩、1時間の計2時間半。

結構あっという間でした。楽しかった。

ただ、僕らの世代のバンド!っていうとブルーハーツみたいなのを思いつくけど、さすがにブルーハーツやる組はいなくって、ワンオクが2組いたかな。

ワンオクも僕はあんまり知らないけど、唯一ロックらしかった気がする。

オリジナル曲披露する組も2組あって、なかなか完成度高かった。

前、県で1位取ったバンドはギタボが作詞作曲しててカリスマ性あり。

デビューするかもしれない!

って嫁が録画してたw

やっぱ音楽っていいよな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする