ロックスミス~~~

今日リアルトーンケーブルが来たよ。

ロックスミスはもうPCにインスコしてあった。

他の人のブログとかみると、リアルトーンケーブル刺すとドライバがインストールされて、音質とか聞かれるって書いてたけどwin7の時代の話かな?win10の今ではなんもでなくて逆に不安だったよw

そのままでは何も音でないけど、ロックスミス起動すると音鳴る。

始めてみると懐かしい画面が。フレットに♪が流れてくる。

中々難しい。昔は器用だったもんだ。

左手より、ピッキングする右手のほうが疲れたよ。親指の筋肉痛。

嫁がリビングにいると大音量でできないからやる時間の制限あるな。

有線のヘッドフォンがあるからできなくはないんだけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする