ロックスミスのケーブル買っちゃったよ!

ロックスミスのケーブル、リアルトーンケーブル。

中々安値が出なくて待ってたんだけど、今日メルカリで2980円ででてた。

売って残ってるポイントも2300くらいあったので即買い。

ソフトなし、ケーブル単品。

ソフトはsteamで仕入れる。

ほんとはセールで買いたいけど、しょうがない。ここはまず念のため普通にsteamで購入して動作確認してから2時間以内に返品し、鍵屋で1200円くらいで本体買うことにする。

とか言ってるうちにメルカリにメッセージ。

「明日、発送します」

えらい!

でも、詰将棋はかかさないぞ。1日30問は日課。

ギターは夜遅くとか朝嫁寝てるときとかできないしね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする