アモキサン、もーえーわっ!

前も書いた通り、あんまり長く飲み続けたくない薬。

理由は、いざというとき効かなくなるかもしれないし、ラピッド化を加速すると言われてるから。

昨日まで4錠飲んでたけど、もう今日から完全に断とう。

もうそんな簡単に落ちない気がしてきた。

でも、テレワークの始まる時間ギリギリまで寝てて、テレワークですら休みたいと思う日があるレベルなんですけどねw

アモキサン、たぶん正月明けくらいから飲んでたからなー。

2か月。アモキサン2か月は長いわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする