リアルトーンケーブル紛失がつくづく悔やまれる

久々にギターでもかきならしたいなーと思ってメルカリでロックスミスみたりするんだけど、ロックスミスするために必須のケーブル、「リアルトーンケーブル」が高い。

今見てるのでは、メルカリでPS3ロックスミスとセット売りで3500円。

ただ、ロックスミスは音ゲーだけに遅延に厳しく、いい接続方法やろうとするとPS3だと大変。箱のときはどうやってたんだ?ww

今やるのに簡単なベストアンサーはケーブルはメルカリかなんかでなんとかして、ソフトはsteamのセールで買う方法みたい。ソフトsteamで4000円くらいしたから、50%でも2000円するなぁ。それにケーブル3500円と考えると結構な支出。

あんま家から出ないのに最近金欠だ。ちょっとすぐには買えない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする