【VAPE】今回のリキッド購入は失敗だったな

もうだいぶんたつんだけど、今回のリキッド購入(12000円相当)は正直言って失敗だったな。前回、ほとんどハズレがなかったからHiliqを過剰に信頼してしまった。

まー、好みは人によって違うから好きな人もいるんだろうけど。

代表的なのがニューポート。タバコ系。

5chで「とても美味しいです」

って人がいたから買ってみたけど今回の中で一番といっていいほど不味い。

何と言っていいのかわからないくらい不味い。

他にも、ブラックチョコレートなんて外しようがないだろうと思って注文したら、なんか変な味~吸えなくはないけどー

ストロベリーも外しようがないと思って注文したのにカスみたいな味。

逆に当たりはマスカットと、リピートのチアーズくらいだ。java chipもまー旨いか。

あとは特にうまいと思うの無し。

12本も買ったのに。

しょうがない。

美味しいのだけ吸って、不味いのは残したまま次、鉄板のをリピートするか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする