【FF7リメイク】クリア・・かいふくマテリアは4つ育てたほうがいい

通常4人で戦うことはまずないからかいふくマテリア4つも育てる必要ないと思って別に気にせず3つしか育ててなかったんだけど、これが最後になって酷い悪影響を与えた。

ラスボス、ラスボス前、4人全員使うから全員ケアルガ使えないとキビシー!

一人だけケアルだったらそいつ戦力外w

ゲーム作った側はそんなこと考えてなかったんだろうけど、これには困りました。

ゲームシステム上、今から育てなおすことはできない。物語はある程度までしか巻き戻せない。しょうがないから主人公を2レベ上げしてパワープレイでごり押し。

ラスボス前は3人だけど、1人はケアルでいいやと。実質2人で戦う。

ラスボスはさすがにきついので、こっちの3人は全員ケアルガ使えるように。

これがわかるまでに時間がかかって無駄死に何度もw

まぁ、それがいいたかっただけです。ゲームとしてはとてもよくできています。

ミニスカっぽいの履いてるティファ、はしご登るときいつも先にのぼってパンツ見せつけるマジキチですw

ちょうど1週間と1日でクリア。密度の濃い1週間でした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする