突然の鬱転

今日診察でした。

ということは朝が早いんですが、まず起きられない。

嫁に無理矢理起こしてもらってなんとか車に乗り込むも、車の中もずっと寝てた。

診察では、すぐに呼ばれて

ぼく「光療法効きましたよ」

主治医「そーかー」

ってな話がメイン。

帰宅の道で、あまりにも眠いので会社休む決意をする。上司と同僚に連絡。

帰ってから晩飯までずーーーっと寝てた。

晩飯食ってからも9時までずーっと寝てた。

だから今は回復してるけど、今度は夜寝るのが寝れないだろうなー

ちょっとよくなったからって光療法やめてたけど、大事だったんだな。

明日からはちゃんとやります。アモキサンも8錠に戻そう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする