【switchダビスタ】G1、10勝にて種牡馬制限外れる!

オクトパストラベラーを終えてからずっとコツコツダビスタしてたんですが、どうやら前はG1を8勝までしてたようで、あと2勝でbookfulが外れるところ。

4月1週でもディープなんて滅多にあいてなくてほとんどつけたことなかったし頑張った。

キングカメハメハ産駒であと2勝しました。

ディープ付け放題!

で、付けまくってるんですがそれが2才になって走り始めるまでが長い。

繁殖牝馬は7頭くらいいるし毎年産んでるし。

そいつらを処理しないといけない。しょぼい馬ばっかだったけど。

やっとそろそろディープ産駒が走りだしました。

かといって全部が全部強い馬が産まれてくるわけではない。

種付け料たけーよ。ディープ。1回4000万円。

キングカメハメハは1000万円なのに。

ディープに付け続けるだけで破産しそうになるw

まぁG1何勝もするやつそのうちでてくるだろう。

ちなみに休んでる間にまたアップデートがあって、1.02になってロード時間がますます短縮されてます。事務所との生き返りが一回10秒以上から6秒になった。快適。

レースに行くところはさすがに10秒以上かかるけど。このロード時間と、差し馬が勝てるように調整されれば神ゲーに近づくのにな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする