ちょっと元気すぎる

光療法の効果・・・???

ちょっと元気すぎます。

朝6時半に目覚めて2度寝できない。

朝8時になったらゲームしに起きていい約束だから、8時までじっと待つ。

ちなみにspotifyでセカオワ聞いてた。

8時から11時すぎまでゲームして半分終わらせ、1時間寝て始業しようと思ったけど、それもやっぱ寝付けない。

うーん。ちょっと元気すぎ?アモキサンMAXはとりあえずやめるか。

8錠から6錠へ変更しよう。ひとまずは。

明日また様子みて考えよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする