光療法・・・4日目

ちょっと元気になってきたかも!?

というのもまず、昼までゆっくり寝てたのに、午前11時に長男が大音で鳴らしたレイザーラモンRGの歌で悪い目覚めw

しょうがないので一旦起きて朝食。もっかい寝る。

1時間くらい寝たらまた起きた。昼飯食べるか。

食べて久しぶりにダビスタやってみた。

一度はクソゲーと捨てたものの、またやってみる気になった。これだけでも「やる気」の向上と言えるのでは?

数時間プレイしてG1を2つも取れて満足。将棋ウォーズも2勝1敗で勝ち越してるし。

まだ寝るには1時間ほどあるので、ダビスタ続きやります。とにかくG1が欲しい。

今までで6回取れてるんだけど、10回とると種牡馬のbookfulが無くなる。あと4回でディープ付け放題!あと4回!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする