【ダビスタ】G1・・5勝

G1を10勝すると種牡馬のbookfulがなくなるらしいんで頑張ってるんですが、今日はG1とれませんでした。今のところ累計5章。ジャパンカップとかも勝ったよ!

でも、ダービーとか桜花賞とか3歳G1が全然取れないですね。

出走の機会は数回あったんだけど・・・

このゲーム結構荒れるから、3番人気くらいだと突っ込んでくれることもあるんだけど数こなさないと勝てないな。

だからこそディープ産駒をたくさん作りたいんだけど、空胎にして4月の1週を待ってて最初からディープbookfulの悲しさ。そういうときはキングカメハメハでもつけてます。

でもあんまキングカメハメハの子、走らない気がする。。

ロードの重さで叩かれてるこのゲームだけど、それは慣れてくると割と回避したりできるもんで、問題は駄馬のレースまで観ないといけないこと。なのでもう2歳で1勝できてない駄馬は切り捨ててます。

はやくG1、10勝できんかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする