異常に眠い

特に今日みたいにビール1本飲んだ日。

今日はすき焼きだったからビール1本飲んだ。

外でならビール1本くらい全くなんともないんだけど、今の僕が家でロング缶一本開けてしまうと、食後ゲームしてても眠気が襲ってきて夜寝してしまう。

で、1,2時間寝て、起きても何もできないくらい眠い。

さっきもブログ書こうとページ開いたまではよかったが、なにも書けずに眠気と戦う。

風呂に入って上がってきて今やっとブログ書けてます。

これは病的だなぁ。

最近昼寝もするしな。レボトミンは無くてもいいかもしれない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする