【Vape】一応の完成形か!?

左がPico Xに、上がドバークローン。

右が最近揃えたTopside Liteというテクニカルスコンカーと上がGalaxy MTL RDA。

ここまで結構金使ってきたけど、一応目指すところまで来た感じ。

こいつらは、買ったけども今はあまり使ってないアトマイザー類。クリアロもあるよ。ノーチラス2S。

左から書くと、Galaxy MTL RTA、ノーチラス2S、Topside lite付属のデュアルコイルDLRDA、手前のがGASMODS(RDA)、一番右がnectar RTA。

電池が結構金かかるんだよなー。

リチウムイオン電池なんだけど、18650って規格のを2個とTopside lite用に21700を1個買った。1個1400円くらいもする。痛かった。

あとはリキッドに2万弱金かけてるかなー

リキッドの消耗の話は明日とか近々にする予定。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする