【M-1】おめでとう!マジカルラブリー!

さすがファイナリスト。

敗者復活戦よりみんな面白かった。

マジカルラブリーの1本目はいまいちと思ったんだけどなんでだろうな。

でも2本目は「決まった!」と思えるほどの出来。下ネタはいってたからちょっとどうかとは思ったけど。

インディアンスがあの出来なのに残らないのもトップ出場が故か。めっちゃ好きだけどな。

おいでやすこがは、2本目もうちょっと面白かったら勝てたな。もったいない。

見取り図は実力相応か。勝っててもおかしくない。

アキナは残念だったな。上手かったけど爆笑できなかった。

さて、マジカルラブリーはミルクボーイほど売れるかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする