【天穂のサクナヒメ】ほんと面白い

もう最終章の第6章も中盤になってしまった。

プレイ時間40時間弱、経過年数17年。

経過年数は経ちすぎだなぁw

色々忘れものして戻ったりしてそれだけで1日過ごしてしまったりするしなぁ。

その代わり主人公が稲作を重ねて強くなってるので、戦闘は楽。

ただ、アイテム探しは動画等に頼らねばなかなかむずい。

おもしろいです。買ってよかった。

次何買おう。

出血表現がちゃんと血でるようになったアサクリヴァルハラか、ロード時間の短縮パッチを今年中に出すと言ってるスイッチのダビスタか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする