出勤するとVAPE吸わないからリキッド減らないわ

いや、ただタイトル通りのことなんですが・・・

テレワークで一日中家にいるとダラーっとずっとVape吸い続けててリキッド結構ガンガン減っていくんだけど、出勤するとその時間はもちろん、往復の時間も吸わないのでリキッド節約できる。

その上、ハマってるゲームが両手使うものだとやっぱvapeは止まる。

もともとタバコと違って中毒性のあるものじゃないしね。ないならないでなにも気にならない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする