テレワーク太り

ギャー!!!

体重が、テレワーク前に比べて2kgも増えたー!!!

最近自分に甘いしなー。

娘が作ったお菓子とか制限せずに食うし、たまに出勤したらビアードパパのシュークリームをついお土産に買ってしまうんだなー。今日も買って帰ってきたよ。

今日は動いたけどテレワークの日はリングフィット以外動かないし。

やっぱ家←→駅と駅←→事務所の徒歩往復は時間は短いけども歩かないよりはいいのかもしれない。かと言ってテレワークの日にわざわざウォーキングに行く気力もない。寒いしね。

リングフィットのやる量を増やすでもない。増やしたらやる気失せる可能性あるから。

というわけで、最近自分に甘々なのでやばいっす。

年末年始の会社関係の飲み会が無いのがせめてもの救い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする