【ジャッジアイズ】セーブはたまにしようね

今日、6章の途中、強敵と戦った後回復せずに進めてたらまた強敵が。

「倒せるだろ。」

と簡単に考えてたけど回復アイテムも何も持ってなかったのでちょっと物理的に無理っぽいことに気づく。

「オートセーブされてるだろ」

と簡単にタイトル画面に戻ったら、なんと最新のセーブデータは6章の始めだと!!

今日始めるとこまで進めるのに20分くらいかかったわ!めんどくさい!

セーブは簡単にできるので、今日からはコツコツセーブすることにしました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする