ジャッジアイズを注文

starcraft remasterdが終わりかけ。

拡張版のプロトス、テラン終わって、あとザーグだけ。

数日で終わるので、先になんか注文しとかないと!

と思ってなんとなく思ってたゲーム、

キムタクが如く(ジャッジアイズ)

をメルカリで調べたら2900円でてきた。

amazon中古よりもちょいと安かったので購入決定。

(よく調べなかったのでピエール瀧バージョンじゃなかったorz・・・)

購入して1時間もしないうちに発送してくれた。

メルカリって相手によるよねー

発送までに3,4日かかってしかも追跡できない定形外郵便で結局1週間くらいかかるケースから、今回みたいにすぐさま発送してくれるケースもある。明日か明後日届く勢い。

まぁ遅くても「悪い」の評価つけないけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする