PayPayフリマ、初回70%オフ

70%オフといっても最大1000円なんですが・・・

数日前から毎晩グノシーを見てると僕宛ての広告欄に

「dvarw RTA Clone 70%オフ」

って出てくる・・・

ドバーってのはRTAのゴールと言われる名機で、本物は万札飛んでいくから大抵みんな精工なクローンを使うんですが、それが1000円引きかー。

RDA買ったばっかだけどなんかRDAってリキッド補充のタイミングが微妙で難しいしなーいいRTAあったら欲しいな。。と思ったところに僕の心に突き刺さるドバーをワードに選んでくるとは・・・

70%オフが今日までだったんで買いましたよww

アトマ沼・・・

PayPayフリマ入れてない方も、なんか1000円得するかもしれないから見てみるといいですよ。今日深夜0時までです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする