昨日遅く寝てさらに眠剤追加したからなんか今日調子悪い

サッカーみるために1時まで起きてて、12時に眠剤飲んだんですが、試合終わったころにはもう切れててまた眠剤きつめに入れたので、今日は調子が悪かったです。

そもそも起きたのが10時。早すぎる。1時まで起きてた(たぶん2時くらい)んだから午後2時くらいまで寝ろよ。

でも、また新しいリキッドが届いてたので試して満足して寝た。2時間ほど。

起きて高校サッカー大阪大会決勝見ながらVAPE吸って色々吸い比べとかしてた。

履正社つえーな。

ゲームする気力もあんまなかったけど、晩飯後スタクラ1面だけやったら面白かった。

やっぱゲームしないとあかんね。

近くのスーパーで20台PS5入荷するそうだ。抽選どうしよう。

(ちなみに今まで10件以上全ハズレ)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする