【VAPE】メルカリでリキッド買ったら微妙な味だった・・・

50ml850円でストロベリーフィズ味ならいいんじゃない?

と思って購入してみましたが、どうも美味くない。

一瞬ストロベリーの味はするけど、その後なんともいえないまずい味が残る。

なんだろう。これ、最初に尼で12本セットで買ったマンゴーと同じ感じ。

尼レビューで「マンゴーが一番おいしかったです」

って書いてた人もいたくらいだから、一般的には美味しいのかもしれない。

ただ、自分の味覚に合わない。

ただ、もったいないから50ml吸いきらないと。

いっそメンソールでも混ぜてみようかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする