【VAPE】RDA(GASMODS GR1S RDA)を買ってみた

クレカの締め日が10日。

もう12月請求には何もいれたくない。

そう思って数日、ようやく11日になりました。

即座に前から吟味してたRDAを注文!

VAPEの世界では3文字英略語が多いですが、今までRTA使ってたのを、甘い系のガンクつきやすいリキッドをよく吸うのでガンクついて味が落ちたときガンク落としたりリビルドしたりするのがかなりめんどくさくて(タンクがついてるせい)、タンクのない、ドリップして吸うRDAを購入しました。

朝(というか昼)起きたときにはもう嫁がポストから持って帰ってきてて、なんとか出社までにビルドして一口吸いたい・・・と思ったけどさすがに時間がなかったw

帰宅後のんびりビルドして吸いました。

RTAより直接的に味を感じれる。距離が近いからかな。美味しい。

リキッドは、3回ほど補充したら味が悪くなった。ガンクかな?と思ってさっき落としてリビルドしました。(コイルは変えてません)

いや、しかしこのときの手間がはるかにRTAより楽になった。

ただ、リキッドをしょっちゅう継ぎ足すという手間は増えた。

これを解消するのがスコンカーだのピコンカーだのと呼ばれるMODなんですが、まー5000円~10000円が相場?

欲しい気持ちはあるんですが、今月は海外の有名な爆安リキッドメーカーさんの送料無料キャンペーン。1万円くらい消費予定。このRDAで3000円近くしてるし、他にも何か消耗品とかミンティアとか買うと考えたらたぶんもう2万は近いからこのクレカ期間では無理。

買うとしたら12月11日以降になるでしょう。

いやほんと、沼にはまってるなぁw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする