【VAPE】アトマイザー逆さ向けスタンドを自作

アトマイザーをときにはリキッドたっぷり入ったまま逆さに立てて置いておくことが結構多いんですが、たまにこかしてしまいます。こかしたらリキッドだらーっ。もったいない。

これの対策として、今日はダイソーではなく、別件でニトリ行ってたのでスポンジを買ってきました。100円しなかったよ。

これを大きすぎるから3つに切って、ハサミで無理矢理穴開ける。途中からは指突っ込んで穴広げた。

使用してる姿はこんな感じ。

かなり安定します。おすすめかも。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする