初VAPE。結構いいんじゃない??

本体は色々悩んだんですが、息子が半年使ってて故障のない同じものにしました。

リキッドは評価5(サクラチェッカーで)のをほんとは買いたかったんだけど、届くのに日数がかかるというのでこちらにしました。

最初セットアップして、ボタンを押しながら吸っても全然煙もでないし味もしないのでどうしたものか・・・・と思いましたが、ロックがかかってる状態みたいで、ボタン5回連打したら吸えるようになりました。結構爆煙。

リキッドは適当に選んでフルーツミックスだったかな?を注入。

最初吸うコツがわからなくてむせまくってたんですが、コツを掴んだらすごいいい感じに。

吸う量をちょっとにして、そのまま肺に入れたらタバコとあんまり変わりやしない。

ほんとは口吸いで使うのが主流?なのかもしれないけど、僕は肺に入れます。

満足度が全然違う。

4000円未満で楽しいおもちゃが買えたな。

なんかコイルとか割とすぐにダメになるから予備を買わないといけないみたいだけど。

だけどこれ、マジでスモーカーな人、禁煙の手伝いになるんじゃないかなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする