散髪行ってきた

昨日の話。

土曜の晩に風呂上がったあと髪の毛乾かしてたら、やたら襟足が長くなってるのが気になって。(前髪は長くならないw)

前行ったのいつかなーって調べたら5月末。おお。4カ月も行ってないやん。予約できるかな?

Web予約見てみると日曜の18時、1か所だけ空いてる!押さえた!

で、行ってきました。

切るのは店長(同世代)なんですが、シャンプーとかするのはバイト?の女性二人のどっちか。

前シャンと後シャンの2回あるんですが、両方とも好きなタイプの娘に当たった。ラッキー。

耳の裏とか触られるとなかなかドキっとするもんです。

散髪は一種の性フウゾクなんではないかと思っております。

実はもっと家から近い距離に美容室あるんですが、見る限り男ばっかで、その中におばさんが一人混じってるだけなので全然行きたくありません。

やっぱ確実に若い娘にしゃんぷーしてもらえる店に足が向くのは当然のことだと思います。

近い店も若い娘とりゃーいいのに。なんでおばさんなんて取るんだろ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする