産業医面談

3分で終わったwww

次回は2か月後。

関係ないけど、うちの風呂の排水溝になんかが詰まって、大量に水流したら溢れ出てくる事象があって治すのいくらかかるんやろー。。

って嫁が心配してたけど、今日業者に来てもらったところ、なんと無料だった。

ラッキー!!

あと、昨日嫁と娘が京都に行くのに僕の定期券を借りていったんですが、返すの忘れてた案件。

最悪。気づいた瞬間嫁に電話して「ダッシュで持ってこい」って言ったのに、

嫁「あーごめんー!!!こんな格好やしすぐに外出られへん!もうお金払って行って!」

銀行に入金しようと早めに家出てたから僕が戻る時間あったので玄関まで戻って受け取りました。

この貸しは何かで返してもらわないとな。銀行に入金できなかったし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする