フリスクネオとミンティアブリーズ

昨日ドラッグストアに寄ったらこれらが置いてありました。普段なら買わない高級品。でも、PAYPAYで5000円得したことだし買ってみました。

まずフリスクネオ(オレンジ味)。めっちゃうめー!!!

マジでうまい。口の中ですぐ溶けるけど。

家族誰に食わせても旨いと。ただ、250円くらいもするんだよなー。やっぱ高級嗜好品。

次にミンティアブリーズ。

こいつも負けず劣らずうまい。

ただ、こっちも180円くらいはする。

普通のミンティアがいつもスーパーで85円とかだから日常的に買うのはちょっときつい。

ただ、どっか旅行とかドライブとか行くときに買っておくのは有効だと学んだ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする