娘のバンド発表会を見に行ってきた

朝11時から車で30分くらいのところで娘(高1)の軽音のバンドの発表会。

娘の学校からは10組ほどがでてました。

1組目。あいみょん。「貴方解剖純愛歌~死ね~」大好きな歌。

よかったけど、なぜかあえてだろうけど後半変なアレンジを入れてきたのがうざかったw

他も何曲かは知ってたけど、全く知らない曲とかオリジナル曲とかのバンドもあった。

みんなが知ってる歌の方がこういう場ではいいと思うけどねー

娘のバンドは知らない歌。パートはドラム。

ツインボーカルで、片方は可愛くて声もいい女の子。もう一方は眼鏡かけてて声も大したことない女の子。可愛いほうだけが歌えばいいのにとか思ってた。

ドラムはまぁ安定。他の可もなく不可もなく。

最後から2組目のバンドが素晴らしかった。とにかく女ボーカルが圧倒的で。

やっぱボーカルが上手くないと聞いてられないよな。ギターソロもちゃんとできてたし。

これできてないとこ悲惨。難しいってことは身をもって知ってるけど。

まー面白かったです。500円寄付しときました。1000円札切れてたので。

さすがに1万は出せないww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする