ツイッターで仲いい人がうつ病診断・・・

いつもおっ〇いの画像をツイートに張り付けてくれる二回りくらい年齢下のお友達が、なんとうつ病診断。

会社は1か月休暇をもらって、薬はソラナックスとレンドルミンを処方されてるとのこと。

とはいえいつもと変わらず楽しいツイートをしてくれてるのですぐ回復すると思いますが、ほんと健常者にでも身近な病気なんですね。

ツイッターでは僕はソラナックスのことを「抗うつ剤」と書いてしまいましたが、すいません。飲んだことないので間違えてしまいました。抗不安剤です。

抗うつ剤じゃないから、薬物躁転はないよね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする